« これでいいのか?あけの庭(;¬¬) | トップページ | 魅惑の関西旅行・・・・その3 »

魅惑の関西旅行・・・・その2

PICT0039-1 あわや、六甲山に埋められるピンチ・・・・「もう一軒、夜景の良いレストランがあるのよぉ~でも、ラストオーダーまであと30分よぉ~!!」みんなお腹空いて殺気だってるから、夜景もそこそこに次のレストランへ・・・・サクラのエキサイティングな運転で、ラストオーダー5分前に到着♪駐車場からレストランに走る走る・・・・(ここで食べそびれたら、間違いなく六甲に埋められる!!)店に飛び込むと「お客様閉店まで30分ですが・・・・」と最後まで言わせず「30分で食べます!!」

PICT0052-1 場所はね。ガーデンテラスって中のカフェでした。週末はカップルばかりのスポットに腹を空かした女が4人・・・・一気にメニューを片っ端から頼みまくり、食う食う♪気がついたら周りには誰もいなくなっていましたぁ~!!ξ^▽〆オーホッホッホ・・・・カップル邪魔邪魔♪見事に30分で完食。食べ終わってから窓の夜景を落ち着いて見ると、ホントに神戸の夜景は綺麗です。お腹いっぱいだから、なお綺麗に見えるのかしらぁ~(*^^*)

PICT0056-1 食事の後はホテルに・・・・今夜の宿は明石海峡大橋を目の前に望むセトレってホテルです。女4人でスイートにお泊り(男と泊まる事がないから)・・・・・ライトアップされた夜景もロマンテックだし、朝の海の景色も最高でした。ここは超お勧めでっす。朝食はルームサービスで、シャンパン付きでしたぁ~(*^^*)

前日は嵐のような強行軍だったので、今日はちょっぴりリゾート気分です。4人でホテルの前のビーチで散歩♪天気も良いし、海も綺麗♪なんてリッチな気分なのぉ~と思っていたら、はるか向こうから、年寄りが山のように歩いてくる。100人以上いるのよぉ~歩け歩け運動大会みたいな感じぃぃぃぃ~あたし達のリゾート気分はぶち壊しよぉ~!!

画像が3枚以上出せないので、次回に続く!!

|

« これでいいのか?あけの庭(;¬¬) | トップページ | 魅惑の関西旅行・・・・その3 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/6731465

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑の関西旅行・・・・その2:

« これでいいのか?あけの庭(;¬¬) | トップページ | 魅惑の関西旅行・・・・その3 »