« 今日の薔薇・・・・・5 | トップページ | ハロウィンを楽しもう♪・・・2 »

ハロウィンを楽しもう♪・・・1

PICT0198-1PICT0189-1 クリスマスデコレーションは街も家庭も一般的になってきたけど、ハロウィンはまだまだ日本に普及してくれないよね♪あけはハロウィンが好き♪あけの家の壁の色からしてオレンジだからねぇ~ハロウィンが似合うと思うのよ(笑)今年のデコレーションが完成しました\(⌒∇⌒)/イルミネーションはパンプキンで統一しました。子供達がお菓子をもらいに来るテーブルもオレンジと黒のクロスに変えてみました。このクモの人形はねぇ~音に反応して紐PICT0190-1 が伸びて落ちてくるんだけど、落ち方が急なのでビビります。何より怖いのは、今年買ったお菓子を入れるボールです。手を入れると、手が動きます。これで5人ぐらいの子供は泣かすぞぉ~!!(気合が入っている)

|

« 今日の薔薇・・・・・5 | トップページ | ハロウィンを楽しもう♪・・・2 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の薔薇・・・・・5 | トップページ | ハロウィンを楽しもう♪・・・2 »