« 魅惑の関西旅行・・・・その1 | トップページ | 魅惑の関西旅行・・・・その2 »

これでいいのか?あけの庭(;¬¬)

aki2005-0145-1 来ましたよぉ~「ガーデン・ガーデン」の取材(;¬¬)それがさぁ~この時期、あけの庭って薔薇も少ないし、秋の花もないし、寂しい庭なのよ。だからテーブルクロスやガーデン雑貨・寄せ植えやハンキングに頼った庭になっちまいました・・・・・悲しい(*ノ-;*)

今はさぁ~デパートで食器の販売会期間中なのよ。それも取材当日は販売会の初日だったの。朝からデパートに行って、食器のセッティングをしなくちゃいけないものだから、庭の方は朝4時半に起きて、掃除!!今、4時半って真っ暗なのよぉ~その中で掃除をしてる女って近所から見たら怖いんだろうなぁ~(笑)

食器販売を抜け出して、家に戻ってみたら、庭が汚い!!・・・・・・(;¬¬)暗くてよく見えていなかったのねぇ~しaki2005-0150-1 ょうがないので掃除でもするかぁ~と思っていたら、取材のライターさんとカメラマンさんが来てしまった。心配して来てくれたkusaki師匠に箒を持たせつつ、自分も掃除をしながら取材開始・・・・・めちゃめちゃ手際の悪い家じゃん(;¬¬)家の中でライターさんの取材を受けている間にカメラマンさんが庭の写真を撮っていました。ちゃんと記載出来るような写真が撮れたんだろうか?なんか心配だぁ~!!

もしかしたら、載らないかもしれないけど、記載が決まったらまたお知らせしまぁ~す。多分、来年の秋になるんじゃないかなぁ~(笑)

好きなガーデンショップは?の質問には強制的に師匠の店を書かされました。この為に師匠は来たのか?(笑)師匠は本当にお店思いの良い従業員だと思います。(笑)

aki2005-0163-1  画像1・・・取材日に一番可愛く咲いていたポートメリヨンちゃんです。カメラマンさんは気が付いてくれたかしら?心配(;¬¬) 画像2・・・取材が来る2日前に間に合わせのように作った寄せ植え。どうみても作ったばっかりってバレバレよねぇ~(笑) 画像3・・・庭に飾ってみた寄せ植えと雑誌。小物で誤魔化そうとしたけど、園芸ガイドとかビズとか花時間とかマイガーデンはあるのに、ガーデンガーデンがない(;¬¬)これはマズイかも(笑)

|

« 魅惑の関西旅行・・・・その1 | トップページ | 魅惑の関西旅行・・・・その2 »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

そりゃガーデン&ガーデンの取材なんだから他誌が置いてある写真はボツでしょう(笑)

投稿: kusaki | 2005年10月28日 (金) 08時47分

あけさん、ガーデンガーデンの取材、ご苦労様でした。
掲載されるの・・・楽しみに待っていますね。
4時起き・・・私には絶対できません・・・。
前の日から起きていない限り・・・(笑)

食器の販売会もきっと盛況なんでしょうね。
近かったら行くのに・・・。

投稿: fresca | 2005年10月28日 (金) 20時11分

kusakiさん>
だよねぇ~後で気がついたのよ(笑)
デンパークは残念だけど、また計画を立てましょう。
次は春までお預けかな?

frescaさん>
あけも4時に起きるのは辛かったよぉ~(笑)
半分、寝ながら掃除してました(;¬¬)
記載が決まったらお知らせしますね(*^^*)
でも、余りにもなにもない状態なので、載せてもらえるかどうか微妙なんじゃないかなぁ~(笑)
食器の販売会の方もがんばっています。

投稿: あけ | 2005年10月29日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/6690701

この記事へのトラックバック一覧です: これでいいのか?あけの庭(;¬¬):

« 魅惑の関西旅行・・・・その1 | トップページ | 魅惑の関西旅行・・・・その2 »