« 今日の薔薇・・・・・4 | トップページ | 神代植物公園に行きました。 »

プレゼンテーション

PICT0139-1PICT0134-1  現在、食器の仕事も大忙しです。今度、ビズとかにも良く載っている素敵なショップで食器を販売してもらえる事になったの。明日はプレゼンテーションに出かけます。ショップのイメージとかコンセプトに合った食器を作らなくっちゃね♪見て判るように天使とPICT0145-1 かクリスマスモチーフ、ロマンティックな食器の似合うショップです。食器販売が決まったらまた紹介しますね。がんばって売り込んで来なくっちゃ!!

|

« 今日の薔薇・・・・・4 | トップページ | 神代植物公園に行きました。 »

「食器」カテゴリの記事

コメント

なんて素敵な食器でしょう!
我が家も あけさんの食器が似合う部屋に
しなくちゃ。それからショップで買うわね。
売り込み、これなら大成功でしょうp(*^-^*)q

投稿: みどり | 2005年10月12日 (水) 14時00分

わぁ~~可愛いですね~。
こんな素敵なお仕事で、おまけに商売繁盛なんて!!
お店の人も、この作品とあけさんの魅力に逆らえない
と思います、行ってらっしゃい。。。

投稿: ふたば | 2005年10月12日 (水) 15時22分

今日は車に乗せてもらってラクチンでした。
ありがとね~♪

靴は履く前に自分のものかどうか確認しましょう(笑)

投稿: kusaki | 2005年10月12日 (水) 21時04分

うわぁ、ゴージャスかつロマンチックで素敵~(^-^)
きっとOKが出るんじゃないかしら。
よい報告、お待ちしていますぅ(^_^)v

投稿: RAKKO | 2005年10月12日 (水) 23時08分

みどりさん>
ありがとうございます。ショップの方に置いてもらえる事になりました(*^^*)ショップは改めてブログで紹介しようと思っているのですが、新百合ヶ丘にあるレケットってお店です。http://www.rekett.com/menu.html
お店も素敵ですよぉ~♪
薔薇の柄は他にも沢山あるから、一度、あけの教室に遊びに来てください♪
みどりさんのお庭でのお茶に食器を使ってもらえたら、あけの食器も喜びそうです!!

ふたばさん>
ありがとうございます。オーナーさんには快く預かっていただけて、11月にはそのお店でクリスマスプレートを作る体験会もする事になりました(*^^*)
みどりさんと一緒に一度あけの家に遊びに来てください。

kusakiさん>
ホントよねぇ~余りのマヌケさに唖然としちゃったわ♪(あけはショップに来てくれたお客様の靴を間違えてはいて帰ってしまったのよぉ~!!)だって、そっくりな靴を持ってるんだもん。なんの違和感もなく運転してました(;¬¬)kusakiさん、今度、食器運搬係りやってねぇ~(笑)

RAKKOさん>
ありがとぉ~!!ちゃんと食器置いてもらえる事になったよ。レケットはショップが素敵だから、ショップに似合う食器を作らなくっちゃね。がんばります!!RAKKOさんも一度作ってみたいでしょ?そっちに行った時に一緒にやろうよ。

投稿: あけ | 2005年10月13日 (木) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/6356203

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼンテーション:

« 今日の薔薇・・・・・4 | トップページ | 神代植物公園に行きました。 »