« ポーセリング講習会・・・・・大盛況で大変でした♪ | トップページ | 憧れのライフスタイル »

仕事はクリスマス・・・・庭はハロウィン

PICT0074-1PICT0079-1  今日は朝からハロウィンの飾りつけをしちゃいましたぁ~(*^^*)あけの住んでいる街では10月の最終日曜日に子供達が扮装をしてお菓子集めに家を廻ります。あけは去年から魔女やってます♪あたしはハーマイオニーくらいのつもりでいるのに(自分で書いていて無理があるなぁ~)、子供達に言わせると「白雪姫のお母さんに似てる」との事です。喜んで良いのでしょうかぁぁぁぁぁ~?今年は迫力を増してビビらせたろうかぁ~(*'へ'*)お菓子のPICT0051-1 代わりにりんご配ろうかなぁ~(笑)本番の画像はまたあらためて・・・・・

で・・・・・あけが必死で庭にかぼちゃのイルミネーションの飾りつけをしているとダーリンがやって来て、「ハロウィンの支度より先に衣替えしてくれよぉ~」って文句たれてました。衣替えよりハロウィンが先よねぇ~下手するとクリスマスの支度より先かもねξ^▽〆オーホッホッホ

画像は今年のハロウィンの飾りつけでぇ~す(*^^*)

|

« ポーセリング講習会・・・・・大盛況で大変でした♪ | トップページ | 憧れのライフスタイル »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

クッ、ククククク・・
白雪姫のお母さん‥

投稿: kusaki | 2005年10月 2日 (日) 20時33分

ハーマイオニーでしょ(*'へ'*)

投稿: あけ | 2005年10月 2日 (日) 21時03分

かわいい♪町ぐるみでハロウィンできるなんて楽しいですね。

投稿: おめめ | 2005年10月 2日 (日) 21時30分

そうなんですよぉ~(*^^*)
子供の扮装も楽しいの♪

庭のテーブルのクロスもそろそろ変えないとね。
黒かオレンジなのかなぁ~♪

投稿: あけ | 2005年10月 2日 (日) 21時42分

もう一度、“ハリポタ”見てみようかな…(笑)

楽しそうで、良いですね。

投稿: Leman | 2005年10月 3日 (月) 01時06分

う・・・・・・確認されると怖い(;¬¬)
どうしよぉ~ハーマイオニーじゃなくて
ハロウィックに似てるのかもしれない・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

投稿: あけ | 2005年10月 3日 (月) 09時20分

・・・私、白雪姫のママ好きなのよね・・・。
昔、ディズニーワールドには、
ママハハグッズ専門店もあったんだよ~。
チビっ子に混ざってサインももらったわ。
ああ、よみがえるママハハとの楽しい思い出(うっとり)。
あ、そうだ、秘蔵のママハハTシャツ、
お貸ししてもよくってよ、おーほほほほ!
はっきり言って強烈よ。
でも、あけなら勝てるかもお。
帰ったら画像送るわね~♪

投稿: ちょび | 2005年10月 3日 (月) 10時51分

だ・か・らぁ~!!
ハーマイオニーなのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
(━━━━━━┳━━━━━◇━━━━━━┳━━━━━)ダァー

せめて、サマンサぐらいでは・・・・・(無理かぁ~?)

こうなったら、立派なママハハを目指すしかない!!
まずはカズちゃんの所にでも行って泣かせてくるかなぁ~(笑)

投稿: あけ | 2005年10月 3日 (月) 17時54分

お!ホーンテッドマンションだぁ~(#^.^#)すごいわ~ハロウィンっていつごろから日本に根付いたのかしらね?でもこの時期って別にこれといった行事もなく楽しい文化がやってきた感じ!この時期にオレンジもいい感じだし~これが終わると本格的にクリスマスシーズンに突入~

白雪姫のママハハって化粧濃いけど確かに綺麗かも!あれは化粧の問題だと思う~白雪姫は美しいっていうか可愛い部類だしねぇ~私もあのママハハ好きだわ~だって案外と素直じゃんねぇとか思っていて!(^^)!本当のワルではないかもって。

投稿: みけにゃん | 2005年10月 4日 (火) 11時22分

そうなのよ♪
この時期は薔薇も少ないし、庭的には寂しいんだよねぇ~(;¬¬)
ハロウィンはクリスマスまでの繋ぎみたいな感じかな?
季節のお飾りってわくわくするよね。
ひな祭りとか七夕とかお月見とか・・・・・日本のイベントも地味だけど好きだなぁ~(*^^*)

白雪姫のママハハはねぇ~(;¬¬)
そこは目指したくないなぁ~・・・・・・・もっと可愛い魔女のイメージで・・・・・・ミンキーモモとかサリーちゃんとか魔女っ子メグちゃんとか・・・・・・・(どれも古い!!)

投稿: あけ | 2005年10月 4日 (火) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/6214329

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事はクリスマス・・・・庭はハロウィン:

« ポーセリング講習会・・・・・大盛況で大変でした♪ | トップページ | 憧れのライフスタイル »