« 燈々庵に行きました | トップページ | あけの夏休み その2 »

あけの夏休み その1

PICT0094サクラとうに丼を求めて旅に出ました。平日なのに道路めちゃ混み(;¬¬)うに丼にたどり着くまでに4時間もかかってしまいました(*ノ-;*)

でも、うに丼はめちゃめちゃ美味しかったので、良しとしました。場所はねぇ~伊豆の某所です。実はお店の名前も地名も覚えていないの(;¬¬)東伊豆町なんだけどねぇ~。

ちなみに他はどこに寄る訳でもなく、中伊豆を通って帰って来ました。

|

« 燈々庵に行きました | トップページ | あけの夏休み その2 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわ~、美味しそう!伊豆の東だったかな!
やんさんとネパール人のシェレスタさんとパジェロの
おじ様と美味しい、あら煮を食べに行ったことがあります。
そこもメチャメチャ美味しかった。

投稿: おめめ | 2005年9月 1日 (木) 23時56分

美味しかったですよぉ~(*^^*)
ウニが新鮮だから臭みもないし・・・・
ウニ丼なのに、海老・貝・トロ・ひらめetcとお刺身もいっぱいよん♪
場所と店の名前を調べておきますね♪

投稿: あけ | 2005年9月 2日 (金) 01時10分

ええええ???どこのお店ですかぁ~思い出してほしいわ~ついでに値段も!めちゃ美味そうではないですかぁ~美味しそうだわ~♪食べたい!食べたい!あのウニのもりっとした感じあれはめちゃ高級ウニだわよ~安物のべちゃって感じが全くなしだわねぇ~(^.^)食べたい。伊豆なら私には確実にすぐにでも行ける観光地なのよねぇ~♪←遠方の方ごめんなさいm(__)m

でも、サクラって何のことだろう??

投稿: みけにゃん | 2005年9月 2日 (金) 11時49分

サクラはあけのお友達のハンドルネームよ♪
お店調べたよ。
磯辺
静岡県賀茂郡東伊豆町白田1733-82 TEL0557-23-1160
営業 10時~21時 無休
ウニ丼 2000円  イクラ丼 1800円  アワビのお刺身 時価 (約2000円~)
でっす♪
美味しかったよ。
どんぶりは小さめだけど、女の人だったら十分の量です。
それに新鮮で美味しい!!
帰りは中伊豆から沼津経由だったから、
みけにゃんさんの家に近い所まで行ってたんだね(*^^*)

投稿: あけ | 2005年9月 2日 (金) 19時07分

情報有難うございますm(__)m今度その磯辺さんに行ってみますわ~!(^^)!食べたいよ~ウニウニ!ウニ丼食べるのってかなり冒険なのよねぇ~だって不味いウニ丼はめちゃ大変だもの~でもどんぶりは小ぶりは問題だわねぇ~うちの旦那っちは3口くらいで終わるかも・・・・アハハ

投稿: みけにゃん | 2005年9月 5日 (月) 14時41分

あららら、北海道に行かずしてウニ丼を食するなんて。
2000円なの?やっす~い。
北海道でもいいウニは高いよ。
今回の北海道旅行では3日で4回ウニ食べたよ。

子供に「さて私は何回ウニを食べたでしょうか?」とクイズを
出したら、「3回」とか答えるから

「何のために北海道行ったと思ってるの、ウニ食べに行ったんだから!!!」と言ったら

「あれ?お父さんに会いに行ったんじゃなかったの?」と‥‥
そうだった、そうだった。

投稿: | 2005年9月 7日 (水) 17時18分

みけみゃんさん>
大丈夫よ!!どんぶりは小さめと言っても、大食漢のあけがお腹いっぱいになるくらいだから・・・・・・
そういや、刺身とか天ぷらも食べたような気がするけど(笑)
金目鯛も美味しそうだったよぉ~!!
伊豆はいいね。道が空いてる時ならなお良かったかも(*^^*)

kusakiさん>
う~ん・・・・・やっぱ、ウニ食べに行ったんでしょうねぇ~!!
あとは植物関連?
お父さんはついで?お父さんグレるかも(笑)
次は紅葉の頃に行くってのはどう?
秋はカニかなぁ~(*^^*)

投稿: あけ | 2005年9月 9日 (金) 01時17分

ちゃんと妻としてのお勤めは果たしましたよ。
部屋の掃除や台所、お風呂場の掃除など。
それにずっと仲良しだったんだから。
私達っていい夫婦だあ~♪って感じ。

いい具合に私の誕生日が11月なのよね~。
今回とっても楽しかったので
「また来るね~♪」
と満面の笑顔で空港で手を振りました。
携帯もなくさなかったしね。

投稿: kusaki | 2005年9月 9日 (金) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/5733087

この記事へのトラックバック一覧です: あけの夏休み その1:

« 燈々庵に行きました | トップページ | あけの夏休み その2 »