« あけの夏休み その1 | トップページ | バイオゴールドを買いに(*^^*) »

あけの夏休み その2

PICT0096お友達のAさんとゴルフ三昧の旅に出かけました(*^^*)あけはねぇ~昔はゴルフに結構通っていたんだけど、八王子に越して以来、一度もゴルフクラブを握っていなかったのよ・・・・だから、何発叩くか判らないリハビリゴルフに出発です。

場所はね、涼しい蓼科です。ゴルフの前に大好きなガムラスタンでランチをしました。バラクライングリッシュガーデンよりちょっと下った所にある北欧料理のお店です。ニシンが美PICT0098味しいんですよぉ~(*^^*)

いざ、ゴルフ場へ・・・・・本番の前に練習してみたんだけど、ドライバーが当たらない(;¬¬)大丈夫なんだろうか?とスタートしたが、案の定ボロボロ(*ノ-;*)それでも後半は少しづつ当たるようになって、最後のホールはパーで上がりました(*^^*)スコアは116でした。

そのまま、蓼科ハーベスト倶楽部に泊まって、朝はテラスでモーニングです。東京と違って、ホントにすがすがしいんですよ。朝からゴハンお代わりしちゃいました。

せっかくだから、もうハーフぐらいゴルフをしようって事になって、昨日とは違うゴルフ場へ・・・・・昨日、少しは慣れたんだから、今日はさぞや・・・・と思ったら、70も叩いてしまいましPICT0102た(;¬¬)やっぱ、ゴルフの才能はないなぁ~!!

|

« あけの夏休み その1 | トップページ | バイオゴールドを買いに(*^^*) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

頻繁に更新していたログはあまり更新されなくなったなぁ~と心配していたのですよん(^^ゞ寒暖の差が出てきて体調でも悪いのかと思っていたらめちゃ元気じゃん!すげ~バカンスを過ごしておられたのですねぇ~それも健康的にスポーツとはね。

ゴルフは全くよくわかんないけど、健康には良いんでしょねぇ~歩くし。私は今何しろ歩くことを頑張っていますのよん♪とりあえず、歩くことからダイエットをはじめましたって言ってもなんかここのとこ忙しくてサボってますが(^^ゞ←すでに暑くてへばっているとも・・・

投稿: みけにゃん | 2005年9月 2日 (金) 11時55分

あけもダイエット宣言しないと・・・・・・
明日からがんばりまぁ~す!!

ご心配おかけしましたm(_ _)m
元気だよぉ~!!
ゴルフは健康的なんだか悪いんだか微妙です。
芝生を綺麗に保つ為には消毒をバンバンしてるんですよ。
夕方までゴルフをしていると目がショボショボしちゃいます。
でも、広いグリーンを歩くのはピクニックみたいで
楽しかったりもしまぁ~す!!

投稿: あけ | 2005年9月 2日 (金) 19時11分

↓↓かぶりで・・・
昔ですが、沼津漁港のそばにあるお店の”貝柱のかき揚”目当で伊豆経由でツーリング行ってました。
1?年前に、おばちゃんお休みの所に東京から食べに来たって言ったら作ってくれて・・・
今もあるのかな~ あけ様ぜひご賞味あれ!
家は、長男が免許取ったら(ん~何年後?)一杯遣りにいきたいな。

投稿: くっきんぐおやじ | 2005年9月 2日 (金) 19時34分

貝柱のかき揚かぁ~いいねぇ~美味しそうだねぇ~!!
沼津は西伊豆帰りには良く通っていたなぁ~!!
今度、行く機会があったら寄ってみます。
でも、沼津から帰って来るときって、
いつもサングリアってスペイン料理の店に寄ってしまうのよねぇ~(笑)

投稿: あけ | 2005年9月 2日 (金) 22時11分

i-mac kara dato mojibakesurunokana?
mojisettohenkansitemo damedeshu...

投稿: あじゅ | 2005年9月 3日 (土) 01時40分

i-mac kara dato mojibakesurunokana?
mojisettohenkansitemo damedeshu...

投稿: あじゅ | 2005年9月 3日 (土) 01時40分

あじゅ、おいでませ♪
変換出来ないの?
そんな事あるかしら?
ちょっとココログのヘルプに行ってみるわね!!
また、チャレンジしてみて。

ところで水曜日のゴルフの結果はいかがでした?

投稿: あけ | 2005年9月 3日 (土) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/5733808

この記事へのトラックバック一覧です: あけの夏休み その2:

« あけの夏休み その1 | トップページ | バイオゴールドを買いに(*^^*) »