« お勉強の秋・・・・・・かな(笑) | トップページ | 薔薇のお勉強(*^^*) »

業務連絡?

PICT0004-1

sadaさんからオーダーの4つ口のコンセントカバーを作ってみました。柄の配置から考えて、金彩で蔓なんかを入れた方がカッコイイと思うのですが、金彩は好みがあるので一応、確認してから入れたいと思っています。いかがなものでしょう?

sadaさんのパソコンのアドレスが判らなかったので、ブログで業務連絡みたいになっちゃいました(笑)

|

« お勉強の秋・・・・・・かな(笑) | トップページ | 薔薇のお勉強(*^^*) »

「食器」カテゴリの記事

コメント

でも勝手にコメント(^^ゞ私は蔓入りがいいです!←私のじゃないってアハハ 私は金彩好きだからなぁ~確かに好き好きがありますよね!でも素敵なコンセントカバーですね~素敵素敵~私は先日千趣会から送られてきたディズニーのカタログにチップとデール←リス のコンセントカバーがあってそれを購入しようかどうしようか悩み中です~←何か私の家の中がどんなかわかる気がするでしょ~(^^ゞエヘヘ あ、間違えた~私のはスイッチカバーだっけ。まぁどちらにしても案外とこのカバーがあるのとないのではかなり部屋の雰囲気変わってきますよね~

投稿: みけにゃん | 2005年9月21日 (水) 08時12分

すごく素敵なコンセントカバーですね。
あけさんが作ったんですねぇ~
あけさんはいろんなのが作れちゃうんですね!!
お庭もお家もバラでいっぱいですね♪

糖尿病のくー太ですが、最近は糖が出ない日もあります。
糖が出ていないと今度は低血糖が心配ですが(ーー;)
まだはっきりとは分かりませんが、アガリクスが結構効果が
あるかもしれないです。

投稿: ねこねこ♪ | 2005年9月21日 (水) 08時16分

みけにゃんさん>
sadaさんからも金彩入りでオーダーになりましたよ♪金彩が入ったら、またUPするわね。そうなの、金は嫌って人も結構いるのよねぇ~♪
あ、コンセントカバーじゃなくて、スイッチカバーが正しいかも(笑)
みけにゃんさんのお部屋かぁ~人形と毬とバックと飾ってある部屋?雑貨屋さんみたいで可愛いんじゃないかなぁ~!!

ねこねこ♪さん>
くー太良くなってるみたいで、嬉しいでっす。
あけのお友達の猫も安定してきたの。
アガリスクって猫にも効くのね。
でも、どうやって飲ませるの?食事に混ぜるとか?
庭も食器も大好きなのよ。
手芸系はまったく駄目なんだけど、食器だけはがんばっています(笑)

投稿: あけ | 2005年9月21日 (水) 10時49分

アガリクスは食事に混ぜてあげてます。
今は主にウェットフードなので、混ぜやすいです。
ドライフードにもふりかけの様に掛けてあげる事もあります。

あけさんのお友達の猫ちゃんも安定してきたんですね。
お互い調子が良さそうで良かったです(*^_^*)

投稿: ねこねこ♪ | 2005年9月21日 (水) 20時50分

なるほど・・・・・早速、お友達に教えますね♪

食器洗い機の購入を考えているんでしたよね?
あけは家を建てる時に食洗機をつけてもらったんだけど、
夫婦2人だけの食事には必要なかったみたい(;¬¬)
友達が来た時なんかは重宝してるんだけどね♪

投稿: あけ | 2005年9月21日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/6032647

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡?:

« お勉強の秋・・・・・・かな(笑) | トップページ | 薔薇のお勉強(*^^*) »