« バイオゴールドを買いに(*^^*) | トップページ | 花の名前 »

Party♪

PICT0115おめめさん一家 主催のマダムHさんのバースディーパーティーに参加しました♪いつも関心しちゃうんだけど、おめめさんのお宅に伺うと素敵な事がいっぱいあるの。パーティーの前にお庭で食前酒を・・・・・薔薇のアレンジメントにキャンドルの明かり・・・・・どんなパーティーになるのかドキドキしちゃいます(*^^*)

何よりも楽しいのは、色んな職種の色んな世代の方が集まって来るの。音楽関係とか薔薇関係とか料理関係とか船乗りさんとか・・・・・異業種の人の話ってすごく楽しい!!美味しいお料理を頂きながら、楽しいおしゃべり。幸せな時間でした♪

あけもお茶会とか小さなパーティー(飲み会って感じかな)するけど、もっとテーブルのセッティングとか食器の使い方PICT0117とか工夫したいなぁ~って思っちゃった。先日のLemanさんのお宅でお茶を頂いた時もカップの使い方とかデザートのデコレーションとかすごく楽しいの。あけ、食器を作る仕事してるんだから、もっと見た目に楽しくしたいなぁ~!!

招待してくださったおめめさんの家族の皆さんに感謝しますm(_ _)m

|

« バイオゴールドを買いに(*^^*) | トップページ | 花の名前 »

「ガーデニング」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

喜んでいただけて、嬉しいです。
雑誌でバネッサ・ブリューノが春夏コレクションの打ち上げ
パーティーをバラの咲くガーデンでしていて、とても素敵で
私もやりたかったんです。贅沢にバラの花は飾れなかったけど
気分だけでもね。パーティーは楽しい!次はハロウイーン・
パーティーですね。楽しみだ~。

投稿: おめめ | 2005年9月 4日 (日) 23時20分

とっても楽しかったよ♪
ハロウィンもいいね!!あけ、魔女にならなくっちゃ(笑)
あそこまで人数は呼べないけど、ナイトガーデンの企画をそろそろ考えようかなぁ~(*^^*)

薔薇とキャンドルすごく良かったよ。
あけも真似したいって思ったもの。
デコレーションに使えるぐらい秋の薔薇が咲いてくれたらいいんだけどねぇ~(笑)

投稿: あけ | 2005年9月 5日 (月) 09時22分

ホント、素敵でしたね。
私も、ほんの少しだけ頑張って皆さんをお呼びしたいです。
「楽しかったね。」って言ってもらえるように…

おめめさん、もう、次回のパーティーを考えているなんて、
凄い!!
でも、企画するのって楽しいですよね。

こんな、お付き合いが出来るなんて、素晴らしい!

投稿: Leman | 2005年9月 5日 (月) 11時56分

うわ~すごいね!パーティだわ!(^^)!よっよだれが出る~美味しそうだわ~そうそう、パーティって私にとってもはホント難しいわ。でも楽しいけどねぇ~うちも1戸建てだったりしたらかなりしたかも!←私の場合どんちゃん騒ぎになると思うけど(^^ゞ でもってうちの旦那っちが入るとバーベキューになるな(ーー;)アハハ ロマンチックなのは無理か・・・アハハハハ 

投稿: みけにゃん | 2005年9月 5日 (月) 15時24分

Lemanさん>
パーティーの企画は楽しいけど、お料理が大変♪
おめめさんの所は家族揃って料理上手なんだもん。
あけの企画だとティーパーティーになっちゃうかも!!
Lemanさんのお招き楽しみよ♪

みけにゃんさん>
あけもパーティーって感じじゃないの。
飲み会?もしくはバーベキューになっちゃうのよねぇ~(笑)
飲み会とか宴会をパーティーにするには
ちょっとしたお飾りとセンスなのかもしれないね♪

投稿: あけ | 2005年9月 5日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/5785918

この記事へのトラックバック一覧です: Party♪:

« バイオゴールドを買いに(*^^*) | トップページ | 花の名前 »