« 浮気ぐせがつきそうよ(*^^*) | トップページ | リビングとガーデンのカバーセット »

夏のテーブルリネン

PICT0048PICT0041 おめめさんから誕生日プレゼントとしてテーブルリネンセットを頂きました♪すごぉぉぉ~く可愛いです。あけの夏の庭は鬱蒼として緑のジャングルと化しているけど、目の覚めるようなこのセットはあけの庭の華になってくれそうです。あけの庭にトロピカルアイスティーを飲みに来ませんか?

|

« 浮気ぐせがつきそうよ(*^^*) | トップページ | リビングとガーデンのカバーセット »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

喜んでいただけて嬉しいです。あけさんのお宅は素敵なので
作りがいがあります。昨夜は、ご馳走様でした。かえって
気をつかわせてしまいましたね。また、遊びに行きます。

投稿: おめめ | 2005年8月17日 (水) 20時23分

今日は朝からテーブルにセットしてみました♪
どうせ、写真を撮るなら、自作のポットやカップ&ソーサーも並べれば良かったなぁ~って思いました(*^^*)

ホントに素敵です。おめめさんのセンスには脱帽よ。
是非、見に来てください!!

投稿: あけ | 2005年8月17日 (水) 23時50分

わぁ~なんか私にはフランスのバカンスって思ってしまった~(#^.^#)おめめさんのハンドメイドなんですね!すごいわ~あけさんのお庭にぴったりだと思うよ←写真で判断!(^^)!いいなぁ~庭かぁ~庭にも憧れるニャ~もうちょっと近くならトロピカルアイスティーを頂にいくのですが・・・残念ですわ~それにしてもすごいリネンセットですよね!はぁ~←非常に感動している(#^.^#)

投稿: みけにゃん | 2005年8月18日 (木) 08時05分

おめめさんもイメージはフランスだったみたいよぉ~(*^^*)ホント可愛いよ♪今日のお客様がひまわりの花をお土産に下さったのよ。このテーブルに飾ってみたの。明日はその画像をUPするね。あけのリビングのリネンもおめめさん作だから一緒に紹介するね!!あけも感動しちゃったのよ。

投稿: あけ | 2005年8月18日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/5506681

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のテーブルリネン:

« 浮気ぐせがつきそうよ(*^^*) | トップページ | リビングとガーデンのカバーセット »