« リビングとガーデンのカバーセット | トップページ | 燈々庵に行きました »

祝 入賞\(⌒∇⌒)/

PICT0087 7月にブログにも書いたんだけど、ガーデンセンターのガーデニング写真コンクールに応募したのよ。「入賞者は8月中旬までに連絡します」と言われて、19日になっても連絡がない( ̄□ ̄;)!!ガーン もしや落選?あたしゃ、入賞の賞金でインドアの観葉植物のプランターを購入の予定で、買わずに我慢してたのよぉ~(;¬¬)

何の連絡もない事にしびれを切らして、一緒に応募したkusakiさん(彼女にも何の連絡もなかったのよ)とガーデンセンターに偵察に・・・・・・「あたし達の作品を落とすぐらいなんだから、さぞかし、立派なお写真なんでしょうねぇ~!!」と2人とも目が据わってる・・・・・現場について店内を探索していると、ガーデンコンクールと書いた写真が貼り出されていた・・・・・やっぱりない!!張り出された写真もねぇ~そんなに「すごぉ~い!!」ってのはないのよ。「ガーデンセンターの常連さんしか入賞させないんじゃないのぉ~?」とか「2度とこの花屋で花買わないからなぁ~!!」と捨て台詞をはいて帰って来ました(;¬¬)

PICT0088 で・・・・その日の夕方・・・・「おめでとうございます。貴方の作品が銀賞になりました。賞金は1万円です。」と電話が・・・・「え?え?え?」どうも、見に行った時には入賞以外の写真が貼ってあったらしい(;¬¬)ちなみに一緒にクダ巻いていたkusakiさんは金賞でしたぁ~\(⌒∇⌒)/

今日、昨日に引き続きガーデンセンターに行きました♪今日は2人でご機嫌です。kusakiさんは入賞前から賞金で買うんだぁ~と言っていたガーデン用の長靴をあけは予定通りプランターを買いました。ありがとぉ~!!

でもね、悪魔がささやくのよぉ~「kusakiさんはライバル店の店員で実はプロよぉ~」と密告したら、金賞はあけだったんじゃないのぉ~?次回は負けなくてよξ^▽〆オーホッホッホ

画像は戦利品のプランターでっす♪サイズがちょっと小さかったみたい(;¬¬)ガーデンコンクールに出品した写真は7月17日のブログを見てね!!

|

« リビングとガーデンのカバーセット | トップページ | 燈々庵に行きました »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

だからシロウトっぽいハンギングの写真を持って行ったんですう。

次は秋。勝負はもう始まっていてよ。オホホ♪

投稿: kusaki | 2005年8月20日 (土) 20時55分

次は負けなくてよぉ~( ̄^ ̄)
薔薇の実力をお見せするわぁ~(笑)
毎回もらえるなら、がんばるけど、
本店の方では一度入賞した人は
入賞させなかったみたいよ。
こっちはどうなんでしょうねぇ~
一応、秋にも出してみようか?

投稿: あけ | 2005年8月21日 (日) 01時08分

そっか~。
じゃあ次はあきる野かな?
それとももう店にだすのは止めてガーデン雑誌にまとを絞るとか。

投稿: kusaki | 2005年8月21日 (日) 07時03分

そうねぇ~とりあえず秋かなぁ~
秋が駄目なら、あきる野に出してみようか?
雑誌は取材で入ってもらっても、取材費が安いんだよぉ~
ホームアイが1番いいかもね♪

投稿: あけ | 2005年8月21日 (日) 20時48分

♪♪おっめでとう~ございま~す♪すごいよ~1万円かぁ~すごいよすごいよ!とっても素敵なお庭だものねぇ~!(^^)!でも友人同士で金銀を独占とはまたすごいじゃん!で、次も2人で独占かしらん~名前を代えて出してみますか?秋の庭ってあまんまりイメージないのだけど秋の庭ってどんなだっけ??秋って森ってイメージがあってねぇ~どんぐりころころのイメージが抜けない(^^ゞうちの方にもこんなコンテストあるのかしらねぇ~うちの実家の庭でもだしてみようかしら?アハハ 田舎にはないかなぁ~コンテストなんて。

投稿: みけにゃん | 2005年8月23日 (火) 17時21分

ありがとうございます(*^^*)なんだかんだ言っても、庭には時間も手間もかけてるから、評価してもらると嬉しいです。このコンクールは参加者が少ない割りに賞金が良いんですよぉ~(笑)秋のコンクールだけど、秋の庭の写真じゃなくて良いみたいなのよ。そうそう賞がもらえるとは思えないんだけど、出してみますね♪

投稿: あけ | 2005年8月23日 (火) 20時29分

業務連絡、業務連絡。

冬瓜うまいです。
ごちそうさまでした。

投稿: | 2005年8月24日 (水) 21時57分

冬瓜ってちょっと中華風のトロミのついたスープにするとめっちゃ美味しいよぉ~!!
夏野菜美味しいよね(*^^*)

投稿: あけ | 2005年8月24日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/5555485

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 入賞\(⌒∇⌒)/:

« リビングとガーデンのカバーセット | トップページ | 燈々庵に行きました »