« ( ̄□ ̄;)!!ハンちゃん療養中 | トップページ | 夏のテーブルリネン »

浮気ぐせがつきそうよ(*^^*)

PICT0032PICT0035 たまらんのぉ~(*^^*)やっぱ、若い子はええのぉ~!!ハーレム状態じゃぁ~♪くせになりそう!!

「ねこのみせ」ってお店のホスト・ホステスさん達でっす。

|

« ( ̄□ ̄;)!!ハンちゃん療養中 | トップページ | 夏のテーブルリネン »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あけさん、また「ねこのみせ」に行ったのね(*^_^*)
私もまた行きたいんだけど、多分お盆休みは混んでるかなと思い、来週あたりにまた行く予定です。
ポルテがみた~い!!

投稿: 葵 | 2005年8月17日 (水) 01時34分

チョットチョットママ~ハンチャンは大丈夫なの~?^m^ それにしても若い子はってかなり面白すぎますよ~でもでもホントネコ可愛いねぇ~欲しいよ。でもアパートの約款に犬とネコはダメって書いてあるのよね。動物ではなく犬とネコなのよね~だからうちではリスを飼ってま~すのさ。これが遊んでくれない性格の子だからなんとも私も浮気したいのだ~(^^ゞ

投稿: みけにゃん | 2005年8月17日 (水) 08時07分

葵さん>
実はねぇ~葵さんの事、誘おうかと思ったのよ。
この間のマリサポさんと一緒だったから、
川口の事とかで話も合うしって思って、
だけど、あけもお盆だから、誘ってお店が混んでたり、
お休みだったらいけないと思って、誘えなかったのよ。
今度、行くときは誘いますねぇ~♪
ポルテちゃんはめちゃめちゃ可愛いです。
誘拐しちゃおうかと思ったよ(*^^*)

みけにゃんさん>
ハンちゃんは、血便も出なくなって、元気だよぉ~って言うか、血便が出ていた時も、バリバリ食べるし、遊ぶし、普段と変わりがなかったのよねぇ~(笑)一応、用心の為に薬は今も飲ませているけど、相変わらず、格闘してるよ(;¬¬)みけにゃんさんも浮気しにおいでよぉ~めちゃめちゃ可愛いよぉ~!!

投稿: あけ | 2005年8月17日 (水) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/5503372

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気ぐせがつきそうよ(*^^*):

« ( ̄□ ̄;)!!ハンちゃん療養中 | トップページ | 夏のテーブルリネン »