« 先生、仕上がりましたぁ~(*^^*) | トップページ | 都心のオアシスへ »

お勉強になりました(*^^*)

PICT0012PICT0015  今日はLemanさんのお誘いでM邸に遊びに行きましたぁ~♪薔薇の鉄人のsadaさんやIさんもご一緒だったから、すごぉ~く緊張していたんだけど、薔薇の好きな人の集まりだったから、話も楽しかったし、勉強にもなったし・・・・・あけが不安に思ってた事、知りたかった事、いっぱい質問しちゃいました。気がついたら、初めてのお宅なのに、ゴハンをバリバリ食べて、お茶にデザート・・・・・素敵な時間をありがとうございました。感動したのは、この暑い夏なのに、M邸の薔薇達の葉はすごく生き生きしてるんですよぉ~あけの庭の子達の事を思うと不憫になっちゃうくらい(;¬¬)あけ、勉強しなおします!!健全な株作りについてもっと勉強しようって気になりました。今後ともアドバイスをお願いします。

|

« 先生、仕上がりましたぁ~(*^^*) | トップページ | 都心のオアシスへ »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

Bonjour!

昨日は、お世話様でした。
M邸の“薔薇”きれいでしたね。品種にも拘っていて楽しめました。
もちろん、お料理も抜群に美味しかったです。

次回お会いするのを楽しみにしています。

素敵なプレゼント有難う…

投稿: Leman | 2005年8月11日 (木) 11時54分

今日、Mさんと連絡が取れたので、18日お誘いしたのですが、ご予定があるって事でした♪Mさんにはまた来ていただくと言う事で、来週は5名で薔薇の話をしましょう♪涼しければ、外でお茶するのもいいですよねぇ~(*^^*)楽しみにしています。それとは別にMさんと一緒に遊びに来てください!!

投稿: あけ | 2005年8月12日 (金) 21時46分

おお!同じ日本とは思えないような感じだわ~(@_@;)あけさんと出会ってからそんな光景をよく目にしますわ。雑誌とかでは確かにそういう光景を目にするのですが・・・あくまで雑誌だしとか思うわけで・・・どこまで編集してあるのかなぁ~とどっかに疑いがあるわけで。でもまさかあけさんがそんな事をするわけでもなく。本当に素敵だわ~こういう姿を見ていると確かに薔薇の虜になるのかもって思います!(^^)!いつも有難うございま~す!

投稿: みけにゃん | 2005年8月13日 (土) 21時17分

もっと近かったら、みけにゃんさんも誘うのにねぇ~(;¬¬)
春はオープンガーデンをやってるの♪
家族でドライブがてら遊びにおいでよ。
あけの家だけだと詰まんないから、
サマーランドとか多摩御陵とか近いのよ。
サクラの季節だと近くにサクラの名所もあるし・・・・・・
なにかとセットにして遊びに来て来て♪
(ただし、春!!今はねぇ~ジャングルとしか言いようのない庭なのよ)

投稿: あけ | 2005年8月13日 (土) 23時24分

わ~ほんとに?でもお会いするのがはずかしいわ(^^ゞアハハ サマーランドって絶叫マシーンがあるところじゃないですよね?私は苦手ーーー(ーー;)うちの主人は大好きだけどね~

投稿: みけにゃん | 2005年8月16日 (火) 08時19分

絶叫マシンと言うほどの物はないかなぁ~(;¬¬)フリーホールとハヤブサってジェットコースターくらいかなぁ~夏のプールの時期は混んでるけど、それ以外は結構、空いてる遊園地です(笑)
八王子って観光が出来るような所は少ないのよねぇ~(;¬¬)

投稿: あけ | 2005年8月16日 (火) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/5401274

この記事へのトラックバック一覧です: お勉強になりました(*^^*):

« 先生、仕上がりましたぁ~(*^^*) | トップページ | 都心のオアシスへ »