« 花畑に寄りましたぁ~。 | トップページ | あけのお勧めの薔薇紹介します♪ »

2度目の成人式を横浜で・・・・

PICT0099   8月1日午後、チョビから「今夜、みなとみらいの花火に行かない?」ってメールが来た!!飛んで火に入る夏の虫とはチョビの事じゃぁぁぁ~!!早速、横浜に向かって出発♪8月1日はあけの2度目の二十歳のお誕生日なのよ(*^^*)ダーリンに「誕生日はどうするの?」って聞いたら、「まだやりたいの?」だって・・・・・残業で帰って来れないらしい・・・・・寂しいお誕生日を自宅で過ごすのはねぇ~そんな時に救いのメールよぉぉぉ!!お誕生日は馬車道十番館でディナーをご馳走になりました♪(マッPICT0090クでご馳走するってのを蹴散らしました)美味しかったでっす。ありがとうチョビ♪

それから花火大会へ・・・・・みなとみらいの花火大会は良いよぉ~だって道路も公園も広いし、見学できる場所が多いからぎりぎりに行っても良い場所に座って見られるんだもん。サクラの部屋で見た花火もすごく良かったけど、結構、距離があったでしょう?今回は心臓に響く重低音が心地良かったよん♪花火も開発が進んでるみたいで、とうとうアルファベットぐらいは打ち上げられるのよ。「KC」って上がってPICT0082るんだけど、神奈川新聞でKCだと間違ってる気がするのはあけだけ?あと、猫とかドラえもんとか蝶とかイカなんかが上がってました。マヌケな気もする(笑)やっぱり花火はスターマインと大輪の花のようなのが良いよねぇ~色が何色にも変わったり、いつまでも消えずに落ちてくるのも好き♪新作みたいなんだけど、打ちあがった後、ゆっくりと落ちて(らっかさんで落ちて来てるみたい)、いつまでもひも状にうねうねと光ってる珍しい花火があったんだけど、あけが薔薇好きのせいかイモムシに見えて悲しかった(;¬¬)また来年も行 こうねぇ~チョビ!!来年のお誕生日はホテルのお部屋からワインを飲みながら花火見学でお願いしますm(_ _)m

花火をデジカメで撮ると面白い画像になりました。幾何学模様みたい♪チョビの為に文字を大きくしたよん。どうかしら?

|

« 花畑に寄りましたぁ~。 | トップページ | あけのお勧めの薔薇紹介します♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あ、文字が大きくなった。
そうなのよ、ちょびは老眼がすすんで・・・違~う!
あけより「若い」もん。今だけ。
このワタクシとしたことが、昨日はおめおめと
女郎蜘蛛の罠に引っかかってしまったわ。くうう。
でも、心が広いから、プレゼントとして
神奈川新聞花火大会という名前を付けて、
みなとみらいにドッカンドッカンと花火を
打ち上げて差し上げたわ。おーほほほ!
来年はマックと線香花火ね♪

投稿: ちょび | 2005年8月 2日 (火) 17時29分

ふふふふふふ♪そんな事言ってると、
お誕生日前に友達辞めるわよぉ~!!
食い逃げ女なの(*^^*)

昨日は楽しかったわ♪
でも、夜中に酔っ払いダーリンにタクシー代わりに呼ばれて
しぶしぶ迎えに行ったら、
頭から血を流してた・・・・・酔っ払いは嫌いだぁ~!!
妻のお誕生日に飲みに行くとは・・・・・
昨日の12チャンネルの番組を正座して見せないといけないかもね(;¬¬)

投稿: あけ | 2005年8月 2日 (火) 18時42分

お誕生日、おめでとうございます。
花火を見ながらのお祝いのディナー、素敵ですね。
(ご主人様が頭から血を流していたのは、怖いですね。
大丈夫ですか?)花火の写真、とっても綺麗ですね。
あけさん、2度目の成人式なんて見えない~!
若いですよね。今度、お祝いします。

投稿: おめめ | 2005年8月 2日 (火) 21時57分

そう、デジカメで撮ったら、面白い画像になったのよ(*^^*)

ダーリンはねぇ~カットバンつけたまま、今日も仕事に行ってます。でも、コブが出来てたよぉ~(笑)

ありがとう♪
お誕生日はいくつになっても嬉しいのよね。
素敵な40代を楽しむ事にしまぁ~す♪

投稿: あけ | 2005年8月 2日 (火) 22時52分

お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
花火とディナーなんて素敵な誕生日ですね♪
羨ましい~
でも、3個目の花火はちょっと気持ち悪いかも(^_^;)
イモムシに見えるのが分かる・・・・

投稿: ねこねこ♪ | 2005年8月 2日 (火) 23時59分

ありがとう♪
でも、危うく、1人おうちで寂しいお誕生日になるところだったわ(;¬¬)
猫にHAPPY BIRTHDAY歌ってもらわなきゃならなかったかも♪

イモムシに見えたのは3枚目じゃないの・・・・デジカメ構えていないときに上がっちゃったのよ。でも、ホントイモムシみたいな花火だったよ。子供の頃、さっかさんの入った花火があったでしょ?多分、それの夜バージョン!!らっかさんの下にひも状の花火が付いていて、落下しながらのたうちまわってるの。おまけに緑の花火だからさぁ~(;¬¬)
周りの人は珍しいって喜んでいたけどね(笑)

調布も良かったけど、横浜の花火も良かったよ♪

投稿: あけ | 2005年8月 3日 (水) 00時47分

あけさん、お誕生日、おめでとう~(^O^)
横浜で花火だなんて・・・なぁ~んて、おしゃれなんでしょ。
最近、魚とか・・・いろんな形の花火があるよね。
でも、見る方向が違うと全然違うものに見えちゃうけど(笑)

投稿: fresca | 2005年8月 3日 (水) 11時03分

花火大会、綺麗でしたか?
写真見ました。。いいなぁ。。今年我が家はどこも行けません。。毎年2箇所くらい行くのに・・寂。
ところで、お誕生日、おめでとう。。。
ディナーか、いいな。飛んで火に入ってしまったチョビさん。。。ふふふ、来年はマックに線香花火?
でもきっとまた、飛んで火に入ってしまいそうですね。

ダーリンさん。。。。流血ぅぅぅ?
うちの主人は酔っ払って車に当たったり、(当てられた?)
雨も振っていないのに傘を差して帰宅したり(でも、なぜかズボンの裾はぬれていました)・・・いやぁね、酔っ払い。
怪我や軽かった(?こぶは出来てたんですね)ようでよかったです。お大事に。

投稿: haha | 2005年8月 3日 (水) 20時07分

frescaさん>
ありがとう♪いくつになっても誕生日は嬉しいわ。
花火はいいね!!夏って感じがする。
ホント、色んな花火が出来てきたね。
そのうち、どんな文字でも上がるようになったりして・・・・・
花火のスポンサーのロゴ入り花火とかね♪
う~ん、ただのCMになっちゃうか(笑)

hahaさん>
ようこそ♪
まだまだ花火の季節は続くもの・・・・・一度くらいはね♪
横浜のみなとみらいの花火は毎年8月1日みたいだから、
また、チョビを騙して、お誕生日してもらうかも・・・・・・
その前に誕生日くらいダーリンにお祝いしてもらいたいあけです(;¬¬)

投稿: あけ | 2005年8月 3日 (水) 23時31分

♪『ハッピーバスデェーテューユー~ハッピーバスシディテューユ~・・・・』♪♪!(^^)!あけさん、お誕生日おめでとうございま~す!誕生日が花火大会とはちょっと得した気分ですよね!自分を祝ってくれているみたいでね~みなとみらいのホテルでワイン片手に花火鑑賞か~おお!いいですね!

まだ、今年花火大会行ってないわ~どこか行ってこようかなぁ~こっちはあんまりいいとこがないのよね!東京湾花火大会も外れたみたいだしね~ハァ

投稿: みけにゃん | 2005年8月 4日 (木) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/5276503

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目の成人式を横浜で・・・・:

« 花畑に寄りましたぁ~。 | トップページ | あけのお勧めの薔薇紹介します♪ »