« あけのお勧めの薔薇紹介します♪ | トップページ | 先生、仕上がりましたぁ~(*^^*) »

ママ浮気してきましたぁ~♪

PICT0002  ミクシーで「ねこの店」ってのを見つけてから、気になって気になってしょうがなかったのよぉ~!!今日、町田の友達と約束があったから、「ねこの店」に行ってまいりましたぁ~(*^^*)カラオケと同じ時間制で飲み物を別に支払うシステムです♪1時間分の500円とジュース代200円を払って中へ・・・・中は普通のリビングルームみたいな造りです。なんと言っても猫ですもの猫♪いるんでるよぉ~接待猫が7匹もぉぉぉぉl( ̄□ ̄;)!!ママは子猫にメロメロでした。肉球をうにゅうにゅしたり、しっぽをスリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリしたり・・・・あ~ん♪幸せぇぇぇぇ~!!猫達は結構、自由にしていて、触っても怒りません♪あけのベイベーなんて、寝てる時に触れたら「がぁぁぁ~」って唸るのにねぇ~♪考えてみれば、うちのベイベーも小さい頃は文句も言わなかったし、餌の催促もしなかったし、嫌がらせとかもしなかったし、あ~どこで教育を間違えてしまったのかしら?で・・・・・家に戻ったら、うちのベイベーが玄関先で仁王立ちしてましたぁ~(;¬¬)浮気バレバレじPICT0004ゃん(笑)今もベイベー達はご機嫌ナナメです・・・・・現在、ベッドかじってます(*ノ-;*)また、浮気しちゃうからねぇ~!!

ねこのみせHP http://nya-n.jp/

|

« あけのお勧めの薔薇紹介します♪ | トップページ | 先生、仕上がりましたぁ~(*^^*) »

「猫」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、そんな所があるんですねぇ~
子猫はたまらんですよね♪
私も近かったら行きたいのに・・・
特に猫が飼いたくても飼えない人に良いお店ですね!!

あけさんとこのにゃんこ達のご機嫌は直りましたか?

投稿: ねこねこ♪ | 2005年8月 5日 (金) 09時28分

やっぱり、ネコは根本は女性なのよねぇ~感がするどいところとかそっくりじゃないですかぁ~^m^何かモノを買って与えてご機嫌を取るしかないんではないですか?よく、旦那っちが浮気すると奥さんになにやら贈り物するじゃんねぇ~それでもネコだから何が良いやら・・・

でも、子猫ってことだけど・・・大きくなったらどうするのかな~もしかしてお客さんに養子縁組だったりして(*^_^*)もし、そうならなんか吉原じゃん!←ちょっと無理があるかしらん。

投稿: みけにゃん | 2005年8月 5日 (金) 10時04分

ねこねこ♪さん>
そう、子猫の魅力には勝てません(;¬¬)
うちの子だって子猫の頃はそりゃぁ~可愛かったのに・・・・
機嫌は直ってるけど、ふてぶてしい態度で
テーブルの上を占拠しております(;¬¬)

みけにゃんさん>
そりゃぁ~めざといよぉ~!!
浮気は匂いで判るらしい♪
買ってあげましたよ。ねずみさんの玩具!!

投稿: あけ | 2005年8月 5日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/5315903

この記事へのトラックバック一覧です: ママ浮気してきましたぁ~♪:

« あけのお勧めの薔薇紹介します♪ | トップページ | 先生、仕上がりましたぁ~(*^^*) »