« 霧が峰-ワイルドフラワーガーデン- | トップページ | チェロとピアノのライブに行きました。 »

夏は花火だね♪

PICT0047PICT0008 今日はねぇ~調布の花火大会でした(*^^*)やっぱ、夏は花火ですよねぇ~わくわくしちゃいます。

で・・・・・調布の友達のマンションへ・・・・・車を止めて、外階段から部屋に向かおうとした瞬間、地面がゆれました!!こわぁ~い!!新潟のダーリンの実家で震度5弱の時以来の衝撃よ。地震で花火大会が中止・・・・ってな事にならなくて、ホント良かった♪

あけの友達のマンションのベランダから花火が見えるんですよぉ~(*^^*)ベランダもライトアップされて、ワインとおつまみを並べて花火を楽しむ・・・・う~ん♪ロマンテックぅぅぅ~だけど女2人でなんだけどねぇ~(;PICT0030¬¬)サクラ、このロケーションはあけと2人じゃもったいないような気がするよ。来年、彼氏と見る時はちゃんと遠慮するからねぇ~!!(多分、来年もあたしはそこにいるような気がする)

花火の後は2人でドライブに・・・・・行く場所も考えずに出発!!行き着いた先は五反田の マーボー豆腐屋さんでした。ここはねぇ~衝撃の辛さだったよぉ~!!あけもサクラもタイ人に誉められるぐらいの辛党なんだけど、食べ終わったあと、15分ぐらいは舌が痺れていたもん(笑)いい夜でした(*^^*)

|

« 霧が峰-ワイルドフラワーガーデン- | トップページ | チェロとピアノのライブに行きました。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ベランダってこれベランダっていうのかしら?(@_@;)でもこういうのがベランダって言って私が思っているのが何て言ったかなぁ~うんと・・・・(ーー;)バルコニーじゃないよねぇ~アハハ

素敵なベランダですなぁ~で、そこでワイン飲みながら花火見物いやいや鑑賞かなぁ~!(^^)!いいなぁ~まだ私は花火見てないなぁ~東京湾花火大会の抽選に応募したけどまだ来ないから外れたかしら??一昨年かその前の年かな・・に東京湾花火大会見にいったの~天気には恵まれたんだけど、風がなくて花火の煙が流れなくて次の花火が見られなくて(ーー;)それで信じられないことに私はダーリンの膝枕で爆睡してました(爆)だって、つまんないし~かなりお疲れモードだったの。暑いんだもの~東京さぁ~いまだに笑いの種になってます・・・

投稿: みけにゃん | 2005年7月24日 (日) 14時06分

寝てるはすごいよぉ~(笑)だって爆音じゃん・・・・花火って♪

花火はいいよねぇ~♪
あけは今年はもう1つぐらい行く予定。
山梨の石和温泉で8月21日にあるのよ。
あんまり大きな花火大会じゃないけど、
あけの実家の近くだから行きやすいのよね(*^^*)

友達のマンションのテラスはなかなか素敵なのよ。
室内からライトアップしたテラスを見るのもいい感じよ。

投稿: あけ | 2005年7月24日 (日) 18時22分

あけさん、こんばんは。
もう花火大会があったんですね。早い・・・。
でも、こんな花火が間近に見られるなんて、羨ましい~。
地震、こっちも揺れたわ。怖かったよぉ。

投稿: RAKKO | 2005年7月25日 (月) 00時23分

ホント、怖かったよね(;¬¬)
調布は震度4だったみたい・・・・・八王子なら3だったのにね(笑)
東京はいろんな所で毎日のように花火大会があるよ。
どこも混んで大変なんだけどね♪

この間、荻原植物園で買ったカンパニュラが咲き始めたよ。
すごく可愛い♪

投稿: あけ | 2005年7月25日 (月) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/5121139

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は花火だね♪:

« 霧が峰-ワイルドフラワーガーデン- | トップページ | チェロとピアノのライブに行きました。 »