« 夏は花火だね♪ | トップページ | 出会いはどこでも訪れるのね。 »

チェロとピアノのライブに行きました。

kurasuta0003  昨日はね、国分寺のクラスタって国分寺にある小さなライブハウスに行きました。有泉芳史(チェロ)、斎藤悠子(ピアノ)でした。あけはクラッシックは苦手でした。チョビが職場の弁護士先生から頂いたチケットで○×管弦楽団に連れて行ってもらって、居眠りをしていたような女ですわ(笑)だって、あけ、ずっとビジュアル系ロックバンドが好きだったんだもん(今の一番はみっちーだよん♪)最近はご近所に音楽好きの方が多いせいかクラッシック系の音楽に接する事が多くなってさぁ~森の丘のサロンコンサートとか、友達の息子の定期演奏会とかメサイアとか・・・・・気軽なところから入っていくと入りやすいのかもね。今回のライブはおめめさんのお誘いでした♪おめめさんが以前から絶賛してるから、行ってみたかったんだぁ~(*^^*)ワクワクして待っていたら、演奏者が来ない!!え?八王子で事故( ̄□ ̄;)!!もう、演奏があるか判らないって事で、帰ろうかと思ってしたら、お客さんの1人がクラッシックギターの演奏をしてくれました♪ふつーのその辺歩いてる若いお兄ちゃんなんですよ。でも、ギター弾き始めたらめっちゃカッコイイのね。楽器出来る男の人っていいね。2割ぐらい余分にハンサムに見えるよ(笑)で・・・・・演奏者が到着!!で演奏を・・・・・待っていて良かったよぉぉぉぉぉ~(*^^*)演奏も素敵だったけど、チェロのお兄さん(28歳だそうです)の弾いてる姿がねぇ~カッコ良かったのよ。あけの目の前で弾いてる姿がすごくセクシー・・・惚れそう♪が・・・・美人のピアノ奏者は婚約者だそうでっす(;¬¬)だから息が合ってるのね♪楽譜の中にある感情の流れみたいなものがすごく感じられる演奏でした。次回も誘ってね♪

あけって・・・・・専門職の人間に惚れる癖があるみたい・・・・・コマツバラ園のバラにやけに詳しいお兄ちゃんとか、料理の手さばきの美しい料理人とか・・・・・・前は白衣フェチだったんだけどなぁ~(笑)

|

« 夏は花火だね♪ | トップページ | 出会いはどこでも訪れるのね。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

一芸に秀でている人は魅力的だよね~。この年になると顔じゃないね。ま、きれいなお顔も一芸とも言えるけど。

投稿: kusaki | 2005年7月26日 (火) 14時36分

そうなのよねぇ~!!
もう、男は顔じゃない!!
が・・・・・・みっちーが好き♪(矛盾してるかも)
自分でも何かこれなら負けないってものがあればいいのにって
思うよ。
師匠はいいわよぉ~植物に詳しいもの♪
あけも何か専門知識が欲しいよぉ~!!

投稿: あけ | 2005年7月26日 (火) 17時36分

何をおっしゃいますう。バラの知識のすばらしさ!弟子と呼んで下さい。
パソコンにも詳しいし、何でもできる、という印象です。また
行動力のあるところ、向上心一杯な(恋愛のぞく)ところ、見習いたいです。

投稿: kusaki | 2005年7月26日 (火) 23時05分

一時はどうなるかと思いましたが、聴けてよかったですね。
素敵でしょう?私、大好きです。秋のコンサートも楽しみ
ですね。行きましょうね!来年はバラの香る中、弾いて
いただけたらと思っています。8/9の吉祥寺サムタイムも
行きませんか?こちらはJAZZですがチェロとの演奏
素晴らしいです。

投稿: おめめ | 2005年7月27日 (水) 00時44分

kusakiさん>
はぁ~確かに恋愛の向上心は足りないみたい(;¬¬)
あのね、金曜日のツアーで荻原植物園以外に立ち寄るガーデン系の
お店チェックしました♪
あけは薔薇は素人よぉ~!!
↑のおめめさんに笑われちゃうわ♪

おめめさん>
ホント、行って良かったし、待って良かったって感じです。
日程を調整してみるね♪
詳しい日時を教えてくださぁ~い♪
今日、新たに薔薇の素敵なお宅を発見しました。
春になったら一緒に見に行きましょう!!

投稿: あけ | 2005年7月27日 (水) 22時38分

Bonsoir あけさん

チェロ、最高に良かったですね。
いっしょに行ったYさん、興奮していましたものね(笑)

お礼が遅くなりました。
雨の中、送って下さり有難うございました。

次回を楽しみに、またおめめさんと、ご一緒しましょう。


投稿: Leman | 2005年7月29日 (金) 02時28分

私も職人とか好き!でもうちのダーリンはごく普通のサラリーマンですが(爆)あ、サラリーマンの職人かしらねぇ~職人とか専門職の人ってそれだけでかっこいいもんねぇ~やっぱ、人にできないことができるってのがかっこいいのかも。私ももっと早く色々な事知っていたら職人になりたかった←絶対に無理な人。すぐに飽きてしまうアハハ

投稿: みけにゃん | 2005年8月 1日 (月) 10時17分

お返事遅くなりましたm(_ _)m

Lemanさん>
ホント、チェロとピアノの演奏会は楽しかったね。
カレーの会もご一緒出来てすごく楽しかったです。
sadaさんのお庭や食器を拝見したり・・・・・・
すごく素敵な1日でした。
また、ご一緒しましょうねぇ~♪

みけにゃんさん>
あけはねぇ~白衣フェチなのよぉ~(笑)
お医者さん、薬剤師さん、研究員さんとかが好きなの(*^^*)
メガネで頭良さそうな人に惹かれます。
特殊趣味ね♪
職人さんでは、お気に入りの鉄板焼きのお店のマスターの
鉄板さばきに惚れてます!!

投稿: あけ | 2005年8月 2日 (火) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/5156191

この記事へのトラックバック一覧です: チェロとピアノのライブに行きました。:

« 夏は花火だね♪ | トップページ | 出会いはどこでも訪れるのね。 »