« 日記を移動しまぁーす!! | トップページ | 霧が峰-ワイルドフラワーガーデン- »

ナイトガーデン♪

natu2005-0079 こんばんはぁ~!!今日も暑いね(;¬¬)ホント、庭作業やってると体が溶けるんじゃないかって思っちゃう(*ノ-;*)でも、どうせ溶けるなら、ちょっとぐらい体重を減らしてくれてもいいのにぃ~とも思ってる今日この頃のあけです。

ミクシーのナイトガーデンの日記に沢山のコメントを頂いたのに、日記の移動でせっかくのコメントを消してしまいました(;¬¬)申し訳ありませんm(_ _)m是非、あけのナイトガーデンに遊びに来てください。

秋になったら、テラスでのイベントを考えますね。是非、参加してください。おめめさん協力してくださぁ~い。おめめさんの提案のカクテルと音楽のイベント素敵です。でも、あけ、カクテル作れないよぉ~(ホスト失格?)あけのお友達のご主人でワインの調合をやってる方がいるので、秋のとっておきの新種を用意するってのでどうでしょう?おつまみはどぉ~しよぉ~・・・・・たこ焼きって訳にはいかないね(笑)

蚊取り線香ナイトだと悲しいので、今日、立ち寄ったスーパーで小さなブリキのバケツに入った虫除けキャンドルを買いました。どんな香りなのか、ちょっと心配なので3つほど・・・・・そのキャンドルで蚊を退治出来るのだろうか?明日にでも実験してみる事にします。(実験台はあけ?チョビがいてくれたら良い実験台になるんだけどなぁnatu2005-0080~)ホントにあけの庭には蚊が多いのよ。油断していて腕を見たら5匹くらいに血を吸われていた事も(;¬¬)やっぱ、腰には蚊取り線香!!必需品です♪

|

« 日記を移動しまぁーす!! | トップページ | 霧が峰-ワイルドフラワーガーデン- »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

うわ~なんか素敵だわ~今はやりのハウスウェディングができそうじゃないですか!(^^)!すご~いね。うちも1戸建て欲しいよ~でもきっと手に入ってもこんな素敵にはならないんだろうなぁ~なんと言っても私はB型だわ。家の中を見ればみんなB型だとわかるくらいに。でも掃除は結構マメにしているけど~他の人には綺麗に見えないらしい(~_~;)ドウセネ

やっぱ、いいなぁ~あけさんちの(=^・^=)になりたいのだ。こんなガーデン横目に昼寝やら夜も寝てしまうか・・・・

投稿: みけにゃん | 2005年7月20日 (水) 10時29分

あけはねぇ~掃除・洗濯・料理・・・・嫌いなのよぉ~(笑)
掃除は面倒だから、部屋の中には極力物を置かない!!
家を綺麗に保つ秘訣はこれよねぇ~(笑)

一軒屋は大変だよ。メンテも大変だし、お庭も手入れが大変よ。
あけは歳取って、お庭出来なくなったら、マンションに住みたいなぁ~!!
すごくお金持ちになっていて、庭師雇えるなら、いいんだけどねぇ~♪(絶対無理!!)

投稿: あけ | 2005年7月20日 (水) 22時14分

お手伝いしますよ~。楽しみにしています。

投稿: おめめ | 2005年7月20日 (水) 22時33分

Bonsoir Madame

おめめさんの提案、すご~く素敵!
私も楽しみです(^o^)

でも、若いお仲間に入れて頂けるかな?…

投稿: Leman | 2005年7月20日 (水) 23時40分

おめめさん>
おめめさんありがとぉ~!!心強いですわ♪
あけが家に友達を呼んで、イベントをすると、
鍋の会かバーベキューになっちゃうのよねぇ~!!
もっと大人のイベントしなくっちゃね(笑)

Lemanさん>
もちろん、参加してください(*^^*)
蚊除けのスプレーを用意してお待ちしています。
あ、明日の人数は決まりました?
1人でもOKですからね♪
お待ちしております。

投稿: あけ | 2005年7月21日 (木) 09時51分

うちはメチャ物が多いうちだわ~(^^ゞ夫婦ともに自分の世界があるらしくて物が増えることはあっても減ることはまずありえない・・・・絶対にスタイリッシュなうちにはならないねぇ!自慢することじゃないけどアハ 私は掃除洗濯は大好き~料理はできればしたくないって感じかしらん。

マンションかぁ~マンションはうちの方でいいなぁって所はあるわねぇ。1Fがスーパー2F、3Fが喫茶店や衣料品店などのテナント4Fが手芸店のトーカイ確か6Fから居住スペースだったようなマンションがあるのだけどイイナァって思っていたわ~でもうちの旦那っちはダッシュ村が理想だからなぁ~アハハどっちも夢だけどね(*^_^*)

投稿: みけにゃん | 2005年7月21日 (木) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/5058545

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトガーデン♪:

« 日記を移動しまぁーす!! | トップページ | 霧が峰-ワイルドフラワーガーデン- »